社員教育研修

ビジネスマナー、コミュニケーション、クレーム対応の基本を習得する研修です。
社会⼈としての⾃覚、⾔葉遣い、マナー、コミュニケーションスキル、クレーム対応⼿順、顧客⼼理の理解、悪質クレームへの対処法などを学び、円滑な業務遂⾏と顧客満⾜度向上を⽬指します。
グループワークを通して実践的な対応⼒を⾝につけます。

研修プラン

コミュニケーション研修

フラストレーションを溜めずに相手と良好な関係を築く

7時間×1日

110,000円(税込)

新入社員・若手・中堅層

ビジネスマナー研修

社会人としての初歩的なマナーについて学ぶ

7時間×1日

110,000円(税込)

新入社員・若手

営業研修

営業における全体像を理解し、マインドとスキルのバランスを保つ

7時間×1日

110,000円(税込)

新入社員・若手・中堅層

クレーム対応研修

クレームを受けた際の緊張・不安を緩和同じことの再発防止

7時間×1日

110,000円(税込)

新入社員・若手・中堅層

ビジネス対応力研修

社会人として必要なコミュニケーションおよびクレーム対応スキルを習得する

7時間×2日

220,000円(税込)

新入社員・若手・中堅層

ビジネス基礎研修

社会人として必要なコミュニケーションおよびクレーム対応スキルを習得する

7時間×3日

330,000円(税込)

新入社員・若手・中堅層