ビジネスマナー、コミュニケーション、クレーム対応の基本を習得する研修です。
社会⼈としての⾃覚、⾔葉遣い、マナー、コミュニケーションスキル、クレーム対応⼿順、顧客⼼理の理解、悪質クレームへの対処法などを学び、円滑な業務遂⾏と顧客満⾜度向上を⽬指します。
グループワークを通して実践的な対応⼒を⾝につけます。
研修プラン
コミュニケーション研修
フラストレーションを溜めずに相手と良好な関係を築く
7時間×1日
110,000円(税込)
新入社員・若手・中堅層
ビジネスマナー研修
社会人としての初歩的なマナーについて学ぶ
7時間×1日
110,000円(税込)
新入社員・若手
営業研修
営業における全体像を理解し、マインドとスキルのバランスを保つ
7時間×1日
110,000円(税込)
新入社員・若手・中堅層
クレーム対応研修
クレームを受けた際の緊張・不安を緩和同じことの再発防止
7時間×1日
110,000円(税込)
新入社員・若手・中堅層
ビジネス対応力研修
社会人として必要なコミュニケーションおよびクレーム対応スキルを習得する
7時間×2日
220,000円(税込)
新入社員・若手・中堅層
ビジネス基礎研修
社会人として必要なコミュニケーションおよびクレーム対応スキルを習得する
7時間×3日
330,000円(税込)
新入社員・若手・中堅層